9/7 公開保育の日

イベントが続く聖ルカ幼稚園。

本日は先生たちのイベント「公開保育」

市内のあちこちの幼稚園・こども園の先生たちが聖ルカ幼稚園にやってきました。

2017-9-7-012017-9-7-02

後ろに先生たちがいっぱいいるからか、ちょっぴり緊張気味の子どもたち

みんなで朝の会の後は、各クラスに分かれての活動です。

2017-9-7-03

みんな、これ何の絵に見える?

2017-9-7-042017-9-7-052017-9-7-06

グルグル回すと、サクランボに見える!

う~ん、写真だとイマイチ伝わらない。

2017-9-7-102017-9-7-112017-9-7-12

2017-9-7-072017-9-7-082017-9-7-09

ぺんぎんさんは「ぶどう」の制作です。

2017-9-7-132017-9-7-142017-9-7-15

いるかさんはメロディオンの後・・・・

2017-9-7-162017-9-7-172017-9-7-18

ゲームをして過ごしました。

2017-9-7-192017-9-7-202017-9-7-21

ぱんださんはリズム。行進の後は柔軟体操。

2017-9-7-222017-9-7-232017-9-7-24

みんな柔らかいなぁ・・・・・(チャプレンは前屈で床に手がつきません)

2017-9-7-252017-9-7-272017-9-7-28

みんな飛んだり跳ねたり走ったり

2017-9-7-26

園長の模範演技も

2017-9-7-292017-9-7-302017-9-7-31

一杯体を動かしましたよ。

いつもと違ってたくさん大人がいたけれど、やっているうちに気にならなくなって、とっても楽しい一日になりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!