9/8 遠足だ!

とってもいい天気。絶好の遠足日和です。

2017-9-8-012017-9-8-02

まずはホールで朝の会。実習生の先生が今日で最後になりました。

2017-9-8-03

園庭に集合して、お祈りをしてから出発します。

2017-9-8-042017-9-8-052017-9-8-06

ぱんださんは歩いて郵便局まで。

2017-9-8-072017-9-8-08

いるかさんとぺんぎんさんは一足先に目的地へ。

2017-9-8-092017-9-8-112017-9-8-10

みんながんばって歩きましたよ。

2017-9-8-122017-9-8-132017-9-8-14

郵便局のポストで、おじいちゃんおばあちゃんへの手紙を出しました。届くかな。

2017-9-8-15

郵便局前でちょっと休憩していると

2017-9-8-162017-9-8-17

バスが迎えに来たので一気に目的地・緑ヶ丘公園へ。

2017-9-8-212017-9-8-222017-9-8-23

いるかさん、ぺんぎんさんもちょっと手前に下ろしてもらって歩きます。

2017-9-8-242017-9-8-252017-9-8-26

少し坂道。がんばって歩きましたよ。

2017-9-8-182017-9-8-192017-9-8-20

みんなが着いたら記念撮影して・・・・

2017-9-8-272017-9-8-282017-9-8-29

遊びます。

2017-9-8-302017-9-8-312017-9-8-32

楽しい遊具がいっぱいです。

2017-9-8-332017-9-8-342017-9-8-35

あれもこれも目移りしちゃう

2017-9-8-362017-9-8-372017-9-8-38

楽しく遊んだその後は・・・・

2017-9-8-37 (2)2017-9-8-38 (2)2017-9-8-392017-9-8-40

みんなでお弁当タイム。

2017-9-8-412017-9-8-422017-9-8-432017-9-8-44

お弁当の後はおやつタイムです。

2017-9-8-45

お弁当の後もたくさん遊んで・・・・

2017-9-8-462017-9-8-472017-9-8-48

ぱんださんといるかさんは階段を下りていきます。

2017-9-8-492017-9-8-502017-9-8-51

けっこう急だけど、頑張って下りました。

2017-9-8-522017-9-8-53

みんな到着。バスに乗って帰りましたよ。

とてもいい天気で暑いくらい。たくさん歩いた遠足でしたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!