5/19 おかいもの

明日のごはんちゃんのお買い物へ3チームに分かれ行きました。

IMG_5213

どこどこ?とキョロキョロすると、発見!

IMG_5226IMG_5238

1つ使うものを全員が入れていたり、かごを床に置きっぱなしに次の所へ行ったり。

IMG_5232IMG_5240IMG_5239

わからなくて、店員さんに聞いてみたり。

IMG_5264

ドキドキしながらお金を出したり。

帰りは重たくなったマイバックを頑張って運んだよ。

お父さんお母さんがしてくれているお買い物の大変さを知った子どもたちです。

IMG_5280

でもでも…お買い物大成功!!!得意げなお顔です!おいしいシロップになりますように。

小さいクラスさんにお土産も買ったよ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!