6/30 最後の練習!

いよいよ明後日が運動会。

今日が最後の練習日。

天候はイマイチですが気合が入ります。

2016-6-30-01

さて、ぱんださんが早めに集合してよさこいを踊ります。

2016-6-30-022016-6-30-032016-6-30-04

みんな気合が入っています。

2016-6-30-05

そして、たんぽぽちゅうりっぷの競技の練習を

こちらは信号機役のお二人。

2016-6-30-062016-6-30-072016-6-30-10

信号に見立てた丸いカードをめくって、青が出たら進めるんですが・・・・。

2016-6-30-092016-6-30-082016-6-30-11

なかなか青が出ない。

2016-6-30-122016-6-30-132016-6-30-14

シャッフルする方も、選ぶ方も真剣です。

2016-6-30-162016-6-30-172016-6-30-18

おつぎはかけっこ

2016-6-30-192016-6-30-202016-6-30-21

みんな真剣です。

2016-6-30-222016-6-30-23

本番までにコツをつかんで急に早くなる子もいるので侮れない。

2016-6-30-242016-6-30-25

いるかさんも最後の仕上げ

2016-6-30-272016-6-30-282016-6-30-29

本当に上手になりました。

さぁ、いよいよ本番まであと2日。

体調を整えて本番に臨みましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!