12/15 こひつじさんのクリスマス

今日はこひつじさんのクリスマス会。

2017-12-15-022017-12-15-03

こひつじさんがお部屋に集まっています。

2017-12-15-01

お母さんたちもスタンバイ。

2017-12-15-04

こひつじさんのクリスマス会、始まります。

2017-12-15-052017-12-15-06

まずはみんなで手遊び

2017-12-15-072017-12-15-08

一生懸命練習した鈴の音を聞かせてくれました。

2017-12-15-092017-12-15-10

ぺんぎん組のお兄さん、

2017-12-15-112017-12-15-12

お姉さんたちが、明日のクリスマス会のおゆうぎを披露してくれました。

2017-12-15-13

さぁ、いよいよこひつじさんのおゆうぎです。

2017-12-15-142017-12-15-152017-12-15-16

2017-12-15-172017-12-15-18

みんなで楽しく踊ってくれました。

2017-12-15-192017-12-15-202017-12-15-21

いるかさんのお兄さん、お姉さんがおゆうぎを見せてくれて・・・

2017-12-15-222017-12-15-23

あこがれのぱんだ組さんがメロディオンを聞かせてくれました。

2017-12-15-252017-12-15-262017-12-15-27

お部屋に変えるとなんと、サンタさんが!

2017-12-15-282017-12-15-292017-12-15-30

みんなプレゼントをもらっています

2017-12-15-312017-12-15-322017-12-15-33

みんなうれしそう

2017-12-15-342017-12-15-362017-12-15-37

上手に「ありがとう」が言えました。

2017-12-15-382017-12-15-39

プレゼントもらえて、よかったね。

これで、こひつじさんの2学期はおしまい。

冬休みに入ります。

3学期になったらまたお会いしましょう。

良い年をお迎えくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!