6/27 総練習でした

今日は運動会の総練習。とてもいい天気です。

2017-6-27-01

みんな集合

2017-6-27-02

お母さんたちもお手伝いの確認に来てくれましたよ。

2017-6-27-032017-6-27-042017-6-27-05

さぁ入場から。

2017-6-27-062017-6-27-072017-6-27-08

みんな元気に行進します。

2017-6-27-09

体操は「エビカニクス」にしたので、みんな笑顔で楽しく踊ります。

2017-6-27-102017-6-27-11

2017-6-27-122017-6-27-13

かけっこもみんな一生懸命走っています。

2017-6-27-142017-6-27-152017-6-27-16

こひつじさんの親子遊戯は、今日初めて一緒にやります。ちょっとぎこちない?

2017-6-27-172017-6-27-18

ぺんぎんさんのおゆうぎ。

2017-6-27-19

その後はリレーの練習に移ります。

2017-6-27-222017-6-27-202017-6-27-21

リレーもだいぶリレーらしくなりました。

2017-6-27-222017-6-27-24

今回は「赤組の勝ち」でした。さて本番は>>>>

2017-6-27-252017-6-27-26

いるかさんのおゆうぎ

2017-6-27-272017-6-27-282017-6-27-29

そしてぱんださん。衣装を着てると迫力がありますね。

2017-6-27-302017-6-27-31

退場も楽しくできました。

衣装も着て、元気に頑張った総練習。

本番もこのくらい天気だといいなぁ。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!