8/31 夏祭り

朝からハイテンションのぱんださん。

「いぇい!いぇい!おまつりさいこうっ!」のオリジナルソングを歌って踊っていました。

IMG_0874IMG_0875

まずは店員さんとして売り手をしますよ。お部屋で「いらっしゃいいらっしゃーい!」の声出しを!

「安いよやすいよー!」って言おう!「ありがとうございました」も言わなくちゃね。

「タダですよー!もいいね?!」それは嘘だよ~と大笑い。

IMG_0885

チラッと覗いて店長の先生の働きぶりを観察。

IMG_0895IMG_0898

準備万端!

IMG_0899IMG_0903IMG_0906

IMG_0913IMG_0945

大きな声をだしたり、困ってる小さい子をお店まで案内したり。

売っている商品を振って売り出ししたり、小さい子の目線までかがんでお話したり。

お姉さんお兄さんのお顔です。

IMG_1004IMG_0960IMG_1033

IMG_1011

みんなのおかげでたくさん売れました♪働いたお給料をもらって今度はお客さん♪

IMG_1093IMG_1087IMG_1079

IMG_1073IMG_1099

たのしいねー!!!!!

そのあとは、写真で楽しさが伝わると思います♡

IMG_1109IMG_1127IMG_1128

IMG_1113IMG_1131IMG_1134

IMG_1143IMG_1148IMG_1153

IMG_1155



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!