3/13 ぱんださんの登園日

明日に卒園式を控えたぱんださんの登園日

2020-3-13-012020-3-13-022020-3-13-03

まずは小さい仲間たちが見守る中、卒園式の練習から。

2020-3-13-042020-3-13-052020-3-13-06

初めてだけど、結構上手に入場します。

2020-3-13-07

聖歌はやっぱり少し声が出てないかなぁ。

2020-3-13-082020-3-13-09

卒園証書授与の練習。戸惑ったけど上手にできました。

2020-3-13-10

聖歌を歌うたびに声が出てきます。

2020-3-13-112020-3-13-122020-3-13-13

2020-3-13-142020-3-13-15

退場の練習もしましたよ。

2020-3-13-162020-3-13-17

卒園式の練習の後は3月生まれの誕生会。

2020-3-13-182020-3-13-19

みんなでお祝いしましたよ。

2020-3-13-202020-3-13-21

最後に給食の一富士さんにお礼の手紙と歌をプレゼント。

あっという間の1時間でした。明日はいよいよ卒園式です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!