8/25 文化公園(出光カルチャーパーク)に水遊びに出かけました

とっても天気が良かったので、全員で文化公園に水遊びに行くことにしました。

2017-8-25-012017-8-25-02

2017-8-25-032017-8-25-05

ぱんださんは歩いて公園まで行きます。

2017-8-25-04

その横をいるかさん、ぺんぎんさんがバスですいすい。

2017-8-25-062017-8-25-072017-8-25-08

到着! 早速遊び始めます。

2017-8-25-092017-8-25-10

いい場所は他の保育園や幼稚園が使っていたので、しばらくはここで遊びます。

2017-8-25-112017-8-25-12

2017-8-25-132017-8-25-14

しばらくして場所が開いたので、水遊びのしやすいところへ。

2017-8-25-152017-8-25-16

2017-8-25-172017-8-25-18

ぱんださんは一番上流の滝の所まで来ましたよ。でも蚊がすごかった。

2017-8-25-192017-8-25-202017-8-25-21

みんなでじゃばじゃば遊びましたよ。

2017-8-25-222017-8-25-232017-8-25-24

いるかさんとぺんぎんさんが帰った後、噴水の所が開いたので遊びに来たぱんださん

2017-8-25-252017-8-25-26

2017-8-25-272017-8-25-28

遊び放題。

2017-8-25-29

カラー帽子をバケツ代わりにして、彫刻のおじさんに水をかけてます。

2017-8-25-302017-8-25-31

涼しく、楽しく遊んだ暑い一日でしたよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!