12/18 おゆうぎしちゃおう

今日は2学期最終日。

2017-12-18-01

「おゆうぎしちゃおう」ってことで、各クラスのおゆうぎをみんなでやってみることにしましたよ。

やりたいおゆうぎ、覚えてるおゆうぎ、みんなやってみよう。

2017-12-18-022017-12-18-032017-12-18-04

最初はなんと、ちょっと背伸びしたぺんぎんさんの女の子たちが、ぱんださんの衣装を身につけておゆうぎを披露してくれました。

2017-12-18-052017-12-18-062017-12-18-07

いるかの男の子、恋のダイヤル6700

2017-12-18-082017-12-18-092017-12-18-10

ヤングマンはみんなで衣装を分け合って踊ります。多分見てるより踊ってる方が多い。

2017-12-18-112017-12-18-122017-12-18-13

ルージュの伝言もみんなで。リアルほうきも持ち出しました。

2017-12-18-142017-12-18-152017-12-18-17

PECORI NIGHTも踊りましたよ。

2017-12-18-182017-12-18-192017-12-18-20

お祭り忍者はほとんど全員で一生懸命踊りました。

2017-12-18-21

いっぱい踊ったその後は、ホールに集まって終業式。

2017-12-18-22

園長先生のお話を聞いて・・・

2017-12-18-23

みんなでごあいさつ。3学期またね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!