6/29 今日も練習だ!

本番まで残すところ後2日。

2017-6-29-012017-6-29-02

ぱんださんの朝練にも気合が入ります。ちょっとお疲れ?

2017-6-29-03

いつも見ているので、振り付けも覚えちゃってるかも。

2017-6-29-042017-6-29-052017-6-29-06

開会式の練習は今日で最後。頑張りましょう。

2017-6-29-072017-6-29-08

本当に上手になりました。

2017-6-29-092017-6-29-10

応援合戦も気合が入ります。

2017-6-29-112017-6-29-122017-6-29-13

ぺんぎんさんのおゆうぎもいい感じ。

2017-6-29-142017-6-29-152017-6-29-16

いるかさんも上手です。

2017-6-29-172017-6-29-18

円陣を組んで気合を入れるぱんださん

2017-6-29-19

かっこよく入場し・・・・

2017-6-29-202017-6-29-212017-6-29-22

びしっと決めてくれました。

2017-6-29-232017-6-29-24

2017-6-29-262017-6-29-25

リレーも、リレーらしくなってきました。

子どもたちって、本当に一日で急に走るのが速くなったりします。

成長著しい子どもたち、さぁもう少しで本番です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!