2/13 玉入れがやりたかったんです

今日は月曜日。

2017-2-13-01

みんなで一緒に朝の会をした後・・・

2017-2-13-02

前回のたんぽぽちゅーりっぷゲーム大会でできなかった玉入れをやりたい! という熱い希望に応え、玉入れ大会を開催。

2017-2-13-03

たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組に分かれて玉入れを行います。

2017-2-13-042017-2-13-052017-2-13-06

みんながんばれ! と応援しながら写真を撮ります。

子どもの低い目線だとこんな風に見えてます。

2017-2-13-072017-2-13-08

まずはたんぽぽ組のぱんださんから。

2017-2-13-09

いくつ入ったかな?

2017-2-13-102017-2-13-11

2017-2-13-122017-2-13-132017-2-13-14

今度はちゅうりっぷ組のぱんださん。

2017-2-13-152017-2-13-162017-2-13-17

今度はいるかさんのたんぽぽ。

2017-2-13-182017-2-13-19

2017-2-13-202017-2-13-21

いるかさんのちゅうりっぷ。ちなみにぱんださんが入っているのは人数調整のため。

2017-2-13-222017-2-13-232017-2-13-24

ぺんぎんさんのたんぽぽ。

2017-2-13-252017-2-13-262017-2-13-27

ぺんぎんさんのちゅうりっぷです。

2017-2-13-28

結果はこのようになりました。

2017-2-13-292017-2-13-30

最後はぱんださん男子をお手本にして、みんなでSHAKEを踊りましたよ。

2017-2-13-312017-2-13-322017-2-13-33

おまけ。先生たちの大人げない玉入れ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!