12/22 サンタさんのプレゼント

明日はいよいよ本番。

ホールでは最後の聖劇の練習が行われています。

2016-12-22-012016-12-22-022016-12-22-03

全員そろって最後の練習ができました。

2016-12-22-04

自分の位置を確認しながら練習します。

2016-12-22-052016-12-22-06

おゆうぎの練習もやりましょう。

2016-12-20-06

練習を終えてお疲れのみんなの前に、もとみ先生登場!

2016-12-22-072016-12-22-082016-12-22-09

な、なんと、今朝早く、幼稚園に何やら箱がたくさん届いてたんだって。

2016-12-22-10

中からお手紙が出てきました。

何やら英語で書いてあります。何だろう?

2016-12-22-11

As you are on the top of my good kids list,

(みんなは、わたしの良い子リストのトップにいます。)

I brought you something you  would like.

(だからわたしは、みんなのためにプレゼントを持ってきました)

Hope you enjoy it.

(喜んでくれるとうれしいです)

Have a joyful Christmas!

(それでは、楽しいクリスマスを!)

2016-12-22-12

なんと、サンタさんからのお手紙でした。

箱の中身は、サンタさんからのプレゼント。

各クラスごとに分かれてるみたいです。

2016-12-22-14

というわけで早速、各クラスに分かれてプレゼントをもらいました。

2016-12-22-152016-12-22-132016-12-22-16

2016-12-22-182016-12-22-192016-12-22-20

2016-12-22-212016-12-22-22

ぱんださんも

2016-12-22-232016-12-22-242016-12-22-25

2016-12-22-262016-12-22-272016-12-22-28

2016-12-22-292016-12-22-30

ぺんぎんさんも

2016-12-22-312016-12-22-322016-12-22-33

2016-12-22-342016-12-22-352016-12-22-36

いるかさんも、みんなみんなプレゼントをもらいましたよ。

サンタさん、今年は会えなかったけどありがとう!

嬉しかったよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!