7/2 運動会 その2    かけっこ~こひつじ親子遊戯

ポツポツ程度だった雨が、ちょっぴり強くなってきました。

2016-7-2-37

さぁ、かけっこが始まります。

2016-7-2-382016-7-2-39

こひつじさんの男の子は楽しそうに走ります。

2016-7-2-402016-7-2-412016-7-2-43

続いて女の子も、しっかり走りました。

2016-7-2-442016-7-2-452016-7-2-46

ぺんぎんさんの男の子。

2016-7-2-472016-7-2-482016-7-2-49

ぺんぎんさんの女の子と続きます。

2016-7-2-502016-7-2-512016-7-2-52

いるかさんの男の子1回目

2016-7-2-532016-7-2-542016-7-2-55

いるかさんの男の子2回目。

2016-7-2-562016-7-2-572016-7-2-58

いるかさんの女の子もがんばりました。

2016-7-2-592016-7-2-602016-7-2-61

さぁ、いよいよぱんださんです。女の子の1回目

2016-7-2-622016-7-2-632016-7-2-64

女の子の2回目、みんな早いです。

2016-7-2-652016-7-2-662016-7-2-67

雨脚がだんだん強くなってくる中、男の子たちが走ってくれました。

2016-7-2-682016-7-2-692016-7-2-70

こひつじさんの親子遊戯。あんぱんまんになって踊ります。

2016-7-2-712016-7-2-722016-7-2-73

ちょっぴり涙目の子もいたけれど、みんな楽しく踊りましたよ。

さて、次の記事へ続きます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!