9/14 おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼうデー

さて、今日の幼稚園は一味違います。

2016-9-14-01

今日はおじいちゃんおばあちゃんと遊ぼうデー

2016-9-14-022016-9-14-032016-9-14-04

みんなでスマイルの聖歌を歌うのです

2016-9-14-052016-9-14-06

さぁ入場。ちょっぴり緊張。

2016-9-14-072016-9-14-08

今日は「ぼくの生きる目的は」と「スマイル」の2曲を披露しました

2016-9-14-092016-9-14-102016-9-14-11

大きな声で歌います。

2016-9-14-122016-9-14-132016-9-14-14

最後に元気に、「スマ~~イル」としてくれました

2016-9-14-152016-9-14-16

お次はみんなで手遊びタイム

2016-9-14-172016-9-14-18

楽しく遊びました。

2016-9-14-192016-9-14-202016-9-14-21

さぁ、今度はみんなで踊りましょう

2016-9-14-222016-9-14-23

2016-9-14-242016-9-14-25

運動会でもやった、「Waになって踊ろう」をみんなで踊りました。

2016-9-14-262016-9-14-272016-9-14-28

一杯体を動かした後はおやつタイム

2016-9-14-292016-9-14-302016-9-14-31

みんなで楽しくおやつを食べました。

2016-9-14-32

美味しかったね。

2016-9-14-33

最後に帰りの会で終了。おじいちゃん、おばあちゃん、来てくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!