6/8 かあちゃんおやつの日

今日は盛りだくさん。

かあちゃんおやつの日でもありました。

2016-6-8-17

たくさんのお母さんたちが、おやつを準備してくれましたよ。

2016-6-8-18

今日は、あかねおにぎり(ニンジンのおにぎり)

2016-6-8-192016-6-8-20

みんなで順番に取りに行きました。

2016-6-8-21

お祈りをして、おやつタイム。

2016-6-8-222016-6-8-232016-6-8-24

いただきま~~す。

2016-6-8-252016-6-8-262016-6-8-27

にんじん、ってことで怖々食べている人もいます。

2016-6-8-282016-6-8-292016-6-8-30

でも、ニンジンって聞かなきゃ何かわからないレベルの味なんで

2016-6-8-312016-6-8-322016-6-8-33

毛嫌いすることはないんじゃないかなぁと思うんです。

2016-6-8-342016-6-8-352016-6-8-36

結構みんな、しっかり食べましたよ。

かあちゃんたち、ありがとう!

ごちそうさまでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!