8/24 8月生まれの誕生会

今日は8月生まれのおともだちの誕生会

でも、半分のおともだちがお休みしてしまいました。

2016-8-24-01

さぁ、礼拝堂でお祈りです。

2016-8-24-022016-8-24-03

みんなで聖歌を歌ってお祈りして

2016-8-24-042016-8-24-05

誕生日のお友達はチャプレンに祝福してもらいました

2016-78-24-19

園長先生からのプレゼントももらいます。

2016-8-24-06

さぁ、今度はホールに場所を移してお祝い会です。

2016-8-24-07

ろうそくをフ~~~~っと

2016-8-24-082016-8-24-09

お母さんからのメッセージです。

2016-8-24-10

そして、お楽しみ、今日のおやつはフルーチェです。

乗っているのブルーベリーと、教会の庭で採れたレモンバームと、ホイップクリームです。

2016-8-24-11

さぁ、みんなでいただきま~~す。

2016-8-24-122016-8-24-132016-8-24-14

みんなで食べるとおいしいね。

2016-8-24-152016-8-24-16

フルーチェ、冷たくっておいしいね。

2016-8-24-172016-8-24-18

8月生まれのおともだち、おめでとう!

お休みしちゃったおともだちが早く元気になりますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!