9/15 いっぱいあそぼう

今日は折り紙~!いるか組のきつねの見本を借りて…

それを見ながら、こうじゃない?ああじゃない?と自分たちで折ってみるぱんださん。

IMG_1467

昨日のさつまいも~!とカラフルなおいもを折る子も。お家で覚えた朝顔やドレス、ゲームや切り絵も思い思いに作ります。

IMG_1477IMG_1478IMG_1479

とっても素敵~!

IMG_1475

粘土チームは何やらクッキーやパンケーキを焼いています。

午後は、おじいちゃんおばあちゃんにハガキを出しに行きましたよ。

IMG_1480IMG_1491IMG_1493

ぎゅーっと抱きしめて思いを込めたり、チューをしたり♡

IMG_1499IMG_1508

背伸びをしなくても届くようになったね!!

IMG_1514IMG_1519IMG_1526

台風に飛ばされないでね!お祈りをしてパワーを送ったよ。

IMG_1530IMG_1532

みんなの思い届いたかな??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!