7/22 お泊まり会⑪ 閉会式

お泊まり会最後のプログラム。

手足を伸ばし堂々と入場しましたよ。保護者の方をみつけ、とっても嬉しそう。

IMG_0265IMG_0266IMG_0269

「みずあそびたのしかったです」「すいかわりたのしかったです!」「冒険たのしかった!」・・・と1人ずつ発表し記念のキーホルダーをもらいました!

IMG_0284IMG_0287IMG_0291IMG_0296IMG_8686IMG_8675

保護者の方と1日離れて過ごした子ども達は、またひとつ大きくなったお顔をしていました。

たのしかったよー!あいたかったよー!とギュー♡

IMG_8689IMG_8691

とー---っても楽しかったね!がんばったね!

お泊まり会、ありがとうございました。子ども達は、どの活動も楽しみにしていて、思いっきり楽しんでいました!!

右をみても、左をみてもにっこりスマイル☺

準備等、様々な場面でのご協力、本当にありがとうございました。

明日からは、夏休みです。楽しく元気に過ごせますように。

夏休み明け、みんなに会えるのを楽しみにしています。

2号園児さんは、明日からも幼稚園があります!楽しく過ごします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!