7/19 お泊り会  その5   (展望台~きもだめし)

さて、ごはんの後は、みんなで緑ヶ丘展望台までやってきました。

2019-7-19-1182019-7-19-119

少し雨が降る中ですが、げんきにやってきました。

2019-7-19-1202019-7-19-1212019-7-19-122

2019-7-19-1232019-7-19-124

みんなでたっぷり夜景を見ましたよ。きれいだったよ。

2019-7-19-125

大人も子どもも全員でエレベーターに乗ってみました。乗れちゃった。

2019-7-19-126

帰ってきたら、早速花火大会です。

2019-7-19-1272019-7-19-128

2019-7-19-1292019-7-19-130

みんなで楽しく花火を眺めました。

2019-7-19-1312019-7-19-132

お部屋に戻る前に肝試しタイム。うさぎ組のお部屋でピカピカ光るプレゼントを取ってきてもらいます。

2019-7-19-1332019-7-19-1342019-7-19-135

2019-7-19-1362019-7-19-1382019-7-19-137

2019-7-19-1392019-7-19-1402019-7-19-141

2019-7-19-1422019-7-19-1432019-7-19-144

2019-7-19-1452019-7-19-1462019-7-19-147

仲良く、怖々肝試し。あ、フラッシュ炊いてるから明るく見えますが、実際は真っ暗です。みんな怖がりながらも楽しんでいましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!