7/6 運動会  その4   (たまご組親子競技~うさぎこひつじ親子競技)

  さて、プログラムはたまご組の親子競技です。

2019-7-6-822019-7-6-832019-7-6-84

お子さんたちを抱っこして、お寿司に変身。

2019-7-6-852019-7-6-862019-7-6-87

とってもかわいいたまご組さんとお父さんお母さん、ありがとうございました。

2019-7-6-882019-7-6-892019-7-6-90

さて、お次はひよこ組の親子競技。すいかの収穫です。

2019-7-6-912019-7-6-922019-7-6-93

ちょっと大きなスイカを、みんな頑張って持って走ってくれましたよ。

2019-7-6-942019-7-6-952019-7-6-96

続いてこひつじさん、うさぎさんの親子競技です。

2019-7-6-972019-7-6-992019-7-6-98

2019-7-6-1002019-7-6-1022019-7-6-103

金魚をすくって一緒に走ります。ホイは持つのが結構大変。

2019-7-6-101

金魚がなんか哀愁漂ってます。

2019-7-6-1042019-7-6-1052019-7-6-106

2019-7-6-1082019-7-6-1092019-7-6-110

2019-7-6-1072019-7-6-1122019-7-6-111

みんな楽しそうに走ってくれました。

(つづく)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!