7/19 フクとまの方に献金をお渡ししました

今日が1学期最終日。

先日の「子ども聖歌隊スマイル結成礼拝」でおささげ下さった献金を、フクとまの方にお渡ししました。

「フクとま」とは、「フクシマとつながる苫小牧」という会で、2011年3月11日に起きた東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所の事故によって、外で遊べなくなってしまった子どもたちの保養プログラム(外で思いっきり遊んでもらう)のため、福島県の親子を苫小牧にお招きする活動をしています。

そんな、子どもたちのために、聖ルカ幼稚園から毎年、おささげ下さった献金をお渡ししています。

2016-7-19-01

手遊びから始めます。

2016-7-19-02

園長先生のお話を聞きましょう

2016-7-19-032016-7-19-04

フクとまについてのお話を聞きました。

2016-7-19-05

ぱんださんから献金が手渡されました。

今年も楽しい活動ができるといいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!