4/6 始業式です

2018-4-6-01

相変わらずイマイチな天気なんですが、聖ルカ幼稚園の始業式が行われました。

2018-4-6-022018-4-6-03

新しい園舎に続々とバスで登園してきます。

2018-4-6-042018-4-6-052018-4-6-06

新しいお部屋。自分の荷物はどこに置くのかな~。

2018-4-6-072018-4-6-08

新ぱんださんは一足先にホールへ。

2018-4-6-09

さぁ、みんなそろって始業式。

2018-4-6-102018-4-6-11

「スマイル」を元気に歌います。

2018-4-6-122018-4-6-13

園長先生のお話をしっかり聞きましょう。

2018-4-6-142018-4-6-15

明日の入園式のため、「かんげいのことば」をしっかり練習します。

2018-4-6-162018-4-6-17

ぱんださんといるかさん、順番にお部屋に戻ります。

2018-4-6-182018-4-6-192018-4-6-20

お部屋では、一人一人名札を付けてもらいました。

2018-4-6-212018-4-6-22

みんな一つ大きくなって誇らしげです。

2018-4-6-23

シール帳ももらいましたよ。

さぁ、明日はいよいよ入園式です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!