8/29 かえるのよまわり    ぱんだ組

最近幼稚園ではやっている?!手遊びが「かえるのよまわり」

2017-8-29-01

意外と難しいのですが、ぱんださんで全員チャレンジ。

2017-8-29-022017-8-29-03

「かえるのよまわり ゲッコゲッコゲッコガッコぴょん。ラッパふいてラッパふいてゲッコガッコぴょん」と歌いながら手を動かします。

2017-8-29-042017-8-29-05

これが意外と難しい。

みんな上手にできたかな?

ちなみに、中の人の記憶だと「かえるのよまわり、ガッコガッコガッコゲッコぴょん。ラッパふいてラッパふいてガッコゲッコぴょん。ガッコぴょんゲッコぴょんガッコゲッコぴょん」だったような気がするんですが、気のせいかなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!