7/14 森のようちえん

とっても暑い一日。

今日は森のようちえんです。

2017-7-14-01

まずはぱんださんが森へやってきました。

2017-7-14-02

森の諸注意。意外とみんな忘れてる。

2017-7-14-032017-7-14-04

涼を求めて小川へ行ってみました。水がとっても冷たいのです。

2017-7-14-052017-7-14-06

ぺんぎんさんといるかさんがやってきました。

2017-7-14-072017-7-14-08

みんなで朝の会。諸注意を聞きます。

2017-7-14-09

今回も森のスタッフのお父さんお母さんが来てくれました。

2017-7-14-102017-7-14-112017-7-14-12

早速川で水遊び。

2017-7-14-132017-7-14-142017-7-14-15

とっっっっても冷たくて大変です

2017-7-14-16

水の中にはニジマスの稚魚がちらほら。

2017-7-14-172017-7-14-18

水遊びの後、ぱんださんは森の奥のあずま家まで行ってきましたよ。

2017-7-14-192017-7-14-202017-7-14-21

いるかさんとぺんぎんさんも、森へ探検に行きましたよ。

2017-7-14-222017-7-14-23

みんなでお弁当を食べて、いっぱい遊びましたよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!