7/7 スマイル結成礼拝

今日は七夕。

スマイル広場の解体が続く中、いよいよ今日が子ども聖歌隊スマイル結成礼拝の日です。

2017-7-7-012017-7-7-02

朝からホールでみんなで練習します。

2017-7-7-032017-7-7-04

着替えて待機。ドキドキです。

2017-7-7-062017-7-7-05

お母さんたちもドキドキ

2017-7-7-07

さぁ、1人ずつ入堂して始まります。

2017-7-7-082017-7-7-092017-7-7-10

今年入園したおともだちは、チャプレンからタウをかけてもらいます。

2017-7-7-112017-7-7-12

まずはぱんださんが「恵みによるのです」を歌います。

2017-7-7-13

それからみんなで「声を合わせて」

2017-7-7-14

園長先生のお話の後・・・・

2017-7-7-152017-7-7-16

献金をおささげしましたよ

2017-7-7-17

大雨のように

2017-7-7-192017-7-7-20

そして最後は、名前の通り「スマイル」で元気な声を響かせてくれました。

2017-7-7-212017-7-7-22

一人一人静かに退場して、礼拝が終わります。

とってもいい歌声でした。

なお、音声はホームページで公開しております。

お楽しみください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!