7/1 運動会    その1   開会式~ぺんぎんかけっこ

いよいよ運動会の当日。

2017-7-1-01

なんか天気が怪しいんですよねぇ・・・・。

2017-7-1-022017-7-1-03

朝早くからお父さんたちも手伝ってくださって準備が進められています。

2017-7-1-042017-7-1-05

席取りの人たちも来て、園児たちも集まってきましたが、何となくガスっぽい。

2017-7-1-06

みんなが揃ったところで・・・・・。

2017-7-1-07

いよいよ運動会が始まります。

2017-7-1-082017-7-1-092017-7-1-10

練習してきた入場行進。みんなしっかり歩いてくれています。

2017-7-1-112017-7-1-122017-7-1-13

霧なんか吹き飛ばせ!

2017-7-1-14

全員整列です。

2017-7-1-152017-7-1-16

園長先生と保護者の会会長のお話を聞きました。

2017-7-1-172017-7-1-182017-7-1-19

体操「エビカニクス」でみんな楽しく踊ります。

2017-7-1-20

選手宣誓もバッチリ決めてくれました。

2017-7-1-212017-7-1-22

赤組勝つぞ、エイエイオー!

2017-7-1-232017-7-1-24

白組勝つぞ、エイエイオー!

2017-7-1-252017-7-1-262017-7-1-27

応援合戦の後はみんなダッシュで退場。

2017-7-1-282017-7-1-29

まずは最初のプログラム。かけっこはこひつじさんの1組目から。

2017-7-1-302017-7-1-31

2組目もがんばって走ります。

2017-7-1-322017-7-1-332017-7-1-34

元気にお返事して、こんどはぺんぎんさんの1組目

2017-7-1-352017-7-1-36

2組目も負けてません。

2017-7-1-372017-7-1-38

3組目は女の子。

というわけで、少しずつ更新していきますね。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!