7/1 運動会  その2   いるかかけっこ~こひつじ親子競技

<その1から>

さて、かけっこは続きます。

2017-7-1-39

元気に返事して、今度はいるかさん。

2017-7-1-402017-7-1-412017-7-1-42

1組目が頑張ります。

2017-7-1-432017-7-1-442017-7-1-45

2組目も元気にお返事して走りましたよ

2017-7-1-462017-7-1-472017-7-1-48

3組目は女の子。こちらもしっかり走りました。

2017-7-1-492017-7-1-50

さぁいよいよぱんださん。最初は女の子。

2017-7-1-512017-7-1-522017-7-1-53

男の子はやっぱり迫力があります。

2017-7-1-542017-7-1-552017-7-1-56

最後の男の子の組は激しい競争になりました。

2017-7-1-57

かけっこが終わったら、最初はこひつじさんの親子遊戯です。

2017-7-1-582017-7-1-592017-7-1-60

お面をかぶって、親子で踊ります。

2017-7-1-612017-7-1-622017-7-1-63

総練習の時は緊張していたのか、本番はしっかり踊ってくれました。

2017-7-1-64

続いてぺんぎんさんのおゆうぎ「なんだかんだパンダ」です。

2017-7-1-652017-7-1-662017-7-1-67

楽しそうに踊ってくれました。

2017-7-1-682017-7-1-692017-7-1-70

今までで一番上手でしたよ

2017-7-1-71

お次はこひつじさんの親子競技。

2017-7-1-722017-7-1-732017-7-1-74

お父さん、お母さんと2つの場所でお買い物をしてゴール。

2017-7-1-752017-7-1-76

2017-7-1-772017-7-1-78

みんな楽しそうに走ってくれました。

まだまだ運動会は続きますよ

<その3へ続く>


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!