7/12 7月生まれの誕生会

今日は7月生まれの誕生会。

2019-7-12-01

みんながホールに集まって礼拝から始めます。

2019-7-12-032019-7-12-04

誕生日のおともだちが入ってきました。

2019-7-12-05

聖歌も歌います。

2019-7-12-062019-7-12-072019-7-12-08

チャプレンから祝福してもらって

2019-7-12-092019-7-12-10

園長先生からプレゼントをもらいましたよ。

2019-7-12-12

それから第二部のお楽しみ会に移ります。

2019-7-12-132019-7-12-14

2019-7-12-162019-7-12-15

園長先生から冠を付けてもらいました。

2019-7-12-17

インタビューの後

2019-7-12-18

お母さんたちから一人一人メッセージをもらいました。

2019-7-12-20

みんなでハッピーバースデーを歌いました。

2019-7-12-212019-7-12-222019-7-12-23

2019-7-12-242019-7-12-25

お楽しみで、先日の運動会でやったよさこいをぱんださんが披露してくれました。

2019-7-12-272019-7-12-282019-7-12-29

2019-7-12-302019-7-12-31

その後、各クラスでお祝いして、一緒に給食を食べましたよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!