9/13 ながしそうめんだ!   ぱんだ組

ぱんださんは朝からドキドキわくわくの日。

2016-9-13-01

準備していた流しそうめんの日です。

2016-9-13-022016-9-13-03

みんなの力作

2016-9-13-04

そうめんもたっぷり1キロゆでました。

2016-9-13-052016-9-13-062016-9-13-07

お手伝いのお母さんたちも来てくれて、早速流しそうめん開始。

2016-9-13-082016-9-13-092016-9-13-10

どんどん流れるそうめんを、みんな上手に取っていきます

2016-9-13-112016-9-13-122016-9-13-13

普通のそうめんだけど、いつも以上においしく感じます。

2016-9-13-142016-9-13-152016-9-13-16

しかも楽しい!

2016-9-13-17

あ、うん、そこにたまってるやつを取ればたくさん食べられるよね。

2016-9-13-18

落ちる前に危うくキャッチ。

2016-9-13-19

と、そこへいるかさんが見学に来ました。

2016-9-13-202016-9-13-212016-9-13-22

いるかさんには、流しチョコのプレゼント

2016-9-13-232016-9-13-242016-9-13-25

ぺんぎんさんにもありまっせ。

2016-9-13-262016-9-13-27

当然ぱんださんの分も。

2016-9-13-28

なんと特別に、流しアメもしましたよ。

というわけで、楽しいお昼ご飯の時間になりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!