10/6 森のようちえんは大冒険

今日は秋晴れのいい天気。

2017-10-6-01

森のようちえんにやってきました。

2017-10-6-02

色づいた木が歓迎してくれます。

2017-10-6-032017-10-6-042017-10-6-05

最初に着いたぱんださんは、水辺で秋を探します。

2017-10-6-502017-10-6-51

かえるさんがいました。

2017-10-6-062017-10-6-072017-10-6-08

ステージ広場の手前で下してもらったぺんぎんさんは、鴨を見ながら歩きます。

2017-10-6-092017-10-6-10

思いもかけない大冒険です。

2017-10-6-112017-10-6-12

いるかさんも到着して、ステージ広場で朝の会。

2017-10-6-132017-10-6-14

三つのお約束、そして今日のスタッフの紹介です。

2017-10-6-15

ぱんださんは一路あずま屋を目指します。

2017-10-6-16

すごく鮮やか。

2017-10-6-172017-10-6-18

橋を渡って・・・・

2017-10-6-19

あずま家で休憩。女子会だそうです。

2017-10-6-202017-10-6-21

2017-10-6-222017-10-6-23

来た時とは違う道を通って帰ります。

2017-10-6-242017-10-6-25

いるかさんは山登り。

2017-10-6-262017-10-6-27

電波望遠鏡までやってきました。

2017-10-6-282017-10-6-29

ぺんぎんさんも山登り

2017-10-6-30

電波望遠鏡で集合です。

2017-10-6-312017-10-6-322017-10-6-33

2017-10-6-342017-10-6-35

みんなで外でお弁当を食べました。

2017-10-6-362017-10-6-37

お弁当の後、体力の有り余ったぱんださんは、電波望遠鏡を目指しますが・・・・

2017-10-6-382017-10-6-392017-10-6-40

勢い余って、どんどん先へ。

2017-10-6-41

高丘浄水場までやってきました。緑小学校が遠足で来るとか。

2017-10-6-42

その先に鹿さんが横切ったので・・・

2017-10-6-43

行ってみたら足跡を発見しました。

2017-10-6-442017-10-6-452017-10-6-46

それからどんどん進んで・・・・

2017-10-6-472017-10-6-48

ちょっと林道を彷徨ったりしたんですが、無事に帰って来れました。

大冒険でした。

2017-10-6-49

ステージ広場では、リスさんが待っててくれましたよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!