7/19 お泊り会 その2  おひるごはんはやきそばでした

2016-7-19-21

まずはおひるごはん作りからスタート。

2016-7-19-222016-7-19-23

焼きそばを作ります。というわけで、材料を切りますよ。

2016-7-19-252016-7-19-24

どんどん切っていきます。

2016-7-19-26

玉ねぎで目が痛くなっちゃった。

2016-7-19-272016-7-19-282016-7-19-29

みんな包丁さばきがとっても上手になりました。

2016-7-19-302016-7-19-31

さぁ、ホットプレートで炒めていきますよ

2016-7-19-332016-7-19-34

麺が入ると、焼きそばらしくなります。

2016-7-19-352016-7-19-362016-7-19-37

ソースが入って、とってもおいしそう

2016-7-19-382016-7-19-392016-7-19-40

出来上がったら、いただきま~~す

2016-7-19-412016-7-19-42

とってもおいしいお昼ごはんでした。

まだまだお泊り会のプログラムは続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!