6/28 6月生まれの誕生会

今日は6月生まれのおともだちの誕生会。

2019-6-28-012019-6-28-02

まずはホールで礼拝。誕生日のおともだちが入ってきました。

2019-6-28-03

お祈りをして

2019-6-28-042019-6-28-052019-6-28-06

チャプレンから祝福を受けました。

2019-6-28-07

園長先生から冠を付けてもらいましたよ。

2019-6-28-082019-6-28-09

さて、礼拝後はお祝い会。まずはインタビューから

2019-6-28-102019-6-28-112019-6-28-12

誕生月のおともだちが、ディズニーのキャラクターに扮して踊ってくれました。

2019-6-28-13

お母さんたちからメッセージをもらいました。

2019-6-28-14

最後にぱんださんが、練習してきたメロディオンを披露してくれましたよ。

2019-6-28-152019-6-28-162019-6-28-17

2019-6-28-182019-6-28-19

その後は、各お部屋でお祝い会をして、一緒に給食を食べました。

誕生日のおともだち、おめでとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!