7/2 運動会!   その5   リレー~輪になって踊ろう

リレーもいよいよ最終盤。ぱんださんの登場です。

2016-7-2-1562016-7-2-1582016-7-2-159

楽しく走ろう!

2016-7-2-1602016-7-2-1612016-7-2-162

いい勝負になりました。

2016-7-2-1632016-7-2-1642016-7-2-165

ぱんださんになるとますますスピードが上がります。2016-7-2-1672016-7-2-1662016-7-2-168

練習の時よりもみんな早いです。

2016-7-2-1692016-7-2-1702016-7-2-171

がんばれがんばれ!

2016-7-2-1722016-7-2-173

2016-7-2-1742016-7-2-175

近年まれにみる名勝負になりました。

2016-7-2-1762016-7-2-1772016-7-2-178

最後はアンカー対決・・・・赤組の逆転勝利となりました。

みんなよく頑張ったね。

2016-7-2-179

最後はみんなで、輪になって踊ろう!

2016-7-2-1802016-7-2-1812016-7-2-182

親子で、参加者同士で、みんなで踊ります。

2016-7-2-1832016-7-2-1842016-7-2-185

このころにはほとんど雨が上がっていました。

2016-7-2-1862016-7-2-187

お疲れさまでした。

2016年度は雨の中、少しプログラムを減らした構成で行いました。

雨の中来て下さったみなさん、また突然の様々な変更にもかかわらず、お付き合いくださったご家族のみなさん、本当に感謝いたします。

無事に運動会を終えることができました。ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!