6/2 ごはんちゃんの日

今日はごはんちゃんの日。

相変わらずお休みが多いのがさみしいところ。

2017-6-2-012017-6-2-022017-6-2-03

今日は「おにぎり」ということで、みんなでお話を聞きますよ

2017-6-2-042017-6-2-052017-6-2-06

早速にぎり始めます。

2017-6-2-072017-6-2-082017-6-2-09

どんどんにぎります。

2017-6-2-102017-6-2-11

ごはんつぶ怪人になっちゃった。

2017-6-2-122017-6-2-132017-6-2-14

楽しくおにぎりしますよ

2017-6-2-152017-6-2-16

2017-6-2-172017-6-2-18

一人2個、にぎりましたよ。

2017-6-2-20

今日の献立は、おにぎり、おみそ汁(にんじん、豆腐、わかめ)、煮しめ

2017-6-2-212017-6-2-22

きんぴらに使ったラワンブキ登場。とっても大きくてびっくり。

H場さん、ありがとうございました。

2017-6-2-23

みんなでいただきます!

2017-6-2-242017-6-2-252017-6-2-26

自分でにぎったおにぎりです。

2017-6-2-272017-6-2-282017-6-2-29

煮しめもどんどん食べますよ

2017-6-2-302017-6-2-312017-6-2-32

おいしいごはんに話も弾みます。

2017-6-2-332017-6-2-34

2017-6-2-352017-6-2-36

けっこうみんな、煮しめ好き。

2017-6-2-37

おかわりもどんどんしますよ。

2017-6-2-382017-6-2-392017-6-2-40

お片付けもきちんとやりました。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!