10/31 ハロウィンパーティー

異年齢クラスでのハロウィンパーティー。楽しみにしていた子、ちょっと怖がっている子、朝からいろんな顔を見せてくれました。

まずは各クラスで衣装に着替えてホールに集合!今年はマスクもおばけの顔になっています。

IMG_0212 - コピーIMG_2071IMG_2052

衣装お披露目の後は、スタンプラリースタート!まずは顔はめでハイチーズ☆面白い顔のお友だちもいますね。

IMG_2085IMG_2134IMG_2123

次はおばけ輪投げ!うまく入るかな~

IMG_1090IMG_1086IMG_1081

次はぐらぐらかぼちゃタワー!上手に積めるかな~

IMG_1078IMG_1088

廊下には蜘蛛の巣も!ひっかからないように通れるかな~

IMG_3274

最後は多目的室へ・・暗くて不気味な雰囲気・・。中には怪しげな魔女が!トリックオアトリート!の合言葉でお菓子をもらいました。

IMG_3282IMG_3277

お部屋に戻ってからは、お友だちと写真を撮ったりおやつを食べたりして、大成功で終わりました。楽しかったね!

IMG_1114IMG_2153

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!