
10/9 ふるさと海岸へ
たまごさんはふるさと海岸へ遊びに行きました。砂浜で楽しく過ごしましたよ。
北海道苫小牧市にある聖ルカ幼稚園のブログです
たまごさんはふるさと海岸へ遊びに行きました。砂浜で楽しく過ごしましたよ。
ひよこさんは末広公園までお散歩です。天気のいい公園で、元気に遊んできましたよ。
うさぎさん、こひつじさんは科学センター前へ秋を探しに行きました。いろいろ拾ってきましたよ。
ぺんぎんさんは色水遊びの時間です。お部屋でペットボトルに入れたいろいろな色の水をもらいました。色を混ぜたり並べたり、楽しく遊びましたよ。
ぱんださんに新しいおもちゃ「カプラ」がやってきました。さっそくみんな、遊んでいます。みんないろいろ考えて、作ってみましたよ。
たまごさんは、三角公園にお出かけしましたよ。みんな歩くのが上手になってきました。
収穫感謝のお祈りの後、三角公園でマラソンの練習です。みんなで準備体操から。まずはぺんぎんさんが走ります。続いているかさん。最後のぱんださんは...
ぱんださん、いるかさん、ぺんぎんさんは収穫感謝のお祈りです。みんなで礼拝堂でお祈りです。献金をお捧げして、聖歌も歌いましたよ。
今日は収穫感謝のお祈りをしました。うさぎさん、こひつじさん、ひよこさん、たまごさんがまずお祈り。みんな静かにお祈りできましたよ
たまごさんは末広公園までお散歩に行きましたよ。いい天気で気持ちよかったよ