7/23 お泊り会(その5)

(その4からの続き)

2020-7-23-012020-7-23-022020-7-23-03

明け方、ダイナミックな寝相もちらほら。

2020-7-23-042020-7-23-052020-7-23-06

6:00が起床です。

2020-7-23-07

お部屋で着替えをします。

2020-7-23-082020-7-23-092020-7-23-10

朝のお散歩、ふるさと海岸へ!

2020-7-23-11

霧が晴れて、遠くに船が見えます。

2020-7-23-122020-7-23-13

お、は、よ~

2020-7-23-142020-7-23-15

幼稚園に帰ってきゅうりを収穫しました。

2020-7-23-16

帰ってきたらホールで朝ご飯。

2020-7-23-222020-7-23-192020-7-23-17

2020-7-23-182020-7-23-202020-7-23-21

三星のパンをサンドイッチにして食べました。

2020-7-23-242020-7-23-25

閉会式の時間まで、少しホールで待ちました。

2020-7-23-26

園庭でご家族が待っています。

2020-7-23-272020-7-23-28

いよいよ閉会式が始まります。

2020-7-23-292020-7-23-302020-7-23-31

一人一人、ここが楽しかったよ、って発表してもらいました。

2020-7-23-32

園長先生のお話の後

2020-7-23-332020-7-23-34

担任のまどか先生から、記念品をもらいましたよ。

2020-7-23-35

帰りのご挨拶でおしまい。

2020-7-23-362020-7-23-372020-7-23-38

よくがんばったね! って家族に褒めてもらってみんな嬉しそう。

とっても楽しいお泊り会でした。

ぱんださん、みんなよくがんばったね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!