12/6 12月の誕生会

今日は12月生まれのおともだちの誕生会。

2019-12-6-012019-12-6-02

ホールに誕生月の子どもたちが入場します。

2019-12-6-032019-12-6-04

みんなでお祈りの時間です。

2019-12-6-052019-12-6-06

チャプレンからみんな祝福を受けました。

2019-12-6-08

園長先生から小さい子たちがプレゼントの冠をもらっています。

2019-12-6-092019-12-6-28

礼拝の後はお祝い会。まずは質問コーナーから。

園長先生から冠ももらいましたよ。

2019-12-6-10

お母さんから子どもたちへのメッセージ。

2019-12-6-112019-12-6-12

ぺんぎん組の子どもたちが「犬のおまわりさん」を披露してくれました。

2019-12-6-13

風船から何が出てくるかな?

2019-12-6-262019-12-6-27

お部屋でお祝いもしましたよ。

12月生まれのおともだち、おめでとう!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!