9/20 9月生まれの誕生会

今日は9月生まれのおともだちの誕生会。

まずはホールで礼拝から。

2019-9-20-33

2019-9-20-402019-9-20-10

チャプレンに祝福してもらいましたよ。

小さいおともだちは冠を園長先生からもらいました。

2019-9-20-122019-9-20-13

礼拝の後はお祝い会。

2019-9-20-142019-9-20-152019-9-20-17

2019-9-20-182019-9-20-16

一人ひとり、園長先生から冠をかぶせてもらいました。

2019-9-20-19

みんな冠をもらいました。

2019-9-20-202019-9-20-21

お楽しみでは、ぱんださんが練習してきたメロディオンを披露してくれました。

2019-9-20-222019-9-20-242019-9-20-23

みんな頑張りましたよ。

2019-9-20-25

とっても上手な演奏でした。

2019-9-20-262019-9-20-27

お母さんたちから子どもたちへのメッセージをもらってお祝い会は終了です。

その後は各お部屋でお祝い会をしましたよ。

9月生まれのおともだち、おめでとう!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!