8/30 8月生まれの誕生会

今日は8月生まれのおともだちの誕生会

2019-8-30-012019-8-30-02

礼拝堂に誕生児が入場してきました。

まずは礼拝から

2019-8-30-052019-8-30-06

ひとりずつチャプレンに祝福してもらって

園長先生からプレゼントの冠を付けてもらいましたよ2019-8-30-082019-8-30-102019-8-30-09

礼拝の後、お祝い会で大きいクラスの子どもたちも冠をかぶせてもらいました。

2019-8-30-112019-8-30-12

お母さんからメッセージをもらった後は

2019-8-30-132019-8-30-142019-8-30-15

インタビュータイム。「好きな食べ物は?」とか「好きな色は?」の質問に頑張って答えてくれました。

2019-8-30-162019-8-30-172019-8-30-18

2019-8-30-192019-8-30-20

その後は、お楽しみタイム。

2019-8-30-26

小さい子どもたちも礼拝に来てくれましたよ

2019-8-30-24

お部屋に戻った後は、各クラスでお祝いしましたよ。

誕生日のおともだち、おめでとう!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!