7/19 終業式&お泊り会結団式    ぱんだ組、いるか組、ぺんぎん組

ぱんださん、いるかさん、ぺんぎんさんがホールにに集まって・・・・

2019-7-19-26

今日は終業式です。

2019-7-19-272019-7-19-28

お引越ししちゃうお友達と、お休みに入る先生とのお別れ会をしました。

2019-7-19-29

そして、お泊り会に挑むぱんださんの結団式。

2019-7-19-302019-7-19-31

今年の「勇気のバンダナ」はパンダ模様。

2019-7-19-32

がんばるぞ! えいえいお~!

2019-7-19-332019-7-19-352019-7-19-34

いるかさんとぺんぎんさんが元気に応援してくれました。

2019-7-19-362019-7-19-372019-7-19-38

その後は、いるかさんとぺんぎんさんで一学期の終業式。1号認定の子どもたちは今日から夏休みです。

園長先生から夏休みのお話を聞いて、元気におうちに帰りましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!