7/10 子ども聖歌隊スマイル結成礼拝   ぱんだ組、いるか組、ぺんぎん組、うさぎ組

今日は子ども聖歌隊スマイル結成礼拝

2019-7-10-012019-7-10-02

朝はホールで最後の練習です。

2019-7-10-032019-7-10-05

2019-7-10-062019-7-10-04

お部屋でコッタに着替えて礼拝堂へ移動します。

2019-7-10-072019-7-10-08

さぁ、いよいよ入場です。

2019-7-10-122019-7-10-13

チャプレンからタウをかけてもらいました。

2019-7-10-09

全員入場です。

2019-7-10-10

最初はぱんださんが「いっしょに歌おう」を歌います。

2019-7-10-11

園長先生のお話の後、

2019-7-10-14-01

献金をおささげしました。

2019-7-10-14

今日のピアノはまみ先生です。

2019-7-10-152019-7-10-162019-7-10-17

2019-7-10-182019-7-10-19

みんな元気に歌ってくれました。最後は「スマイル」で。

2019-7-10-212019-7-10-222019-7-10-23

最後はゆっくり音に合わせて退場します。

ありがとうございました。

なお、フォトレポートの方で当日の音声を公開しています。

2019-7-10-24

うさぎ組は、みんなで見に来てくれました。真剣に見ていましたよ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!