3/20 卒園旅行    ぱんだ組

今日はぱんださんの卒園旅行。

2019-3-20-012019-3-20-02

ホールに集まって出席をとって・・・

2019-3-20-032019-3-20-042019-3-20-05

バスに乗って出発します。

2019-3-20-06

着いたのは日進温水プールです。

たくさん泳いできましたよ。

2019-3-20-07

みんなが泳いでる間に、先生たちが準備をしています。

2019-3-20-08

さぁ、みんな「つかれたー」と言いながら帰ってきました。

2019-3-20-09

さぁ、ホールでみんなでごはんです。

2019-3-20-102019-3-20-112019-3-20-12

2019-3-20-132019-3-20-142019-3-20-15

2019-3-20-162019-3-20-172019-3-20-18

みんなで楽しく食べました。メニューは特別「お子様ランチ」

2019-3-20-192019-3-20-20

そして、最後のお楽しみ「ひもくじ」コーナー

2019-3-20-212019-3-20-22

最後に一緒に「ずっといっしょ」を歌いました。

これで、ぱんださんのすべての今年の行事はおしまい。

本当に卒園おめでとう。

一年生になってもがんばってね。

そして、たまには遊びに来てね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!