12/15 クリスマス会  その3

<その2からの続き>

2018-12-15-71

舞台にはぱんださんの女の子たちが登場

2018-12-15-722018-12-15-732018-12-15-74

みんなしっかり踊っています。

2018-12-15-752018-12-15-762018-12-15-77

2018-12-15-782018-12-15-79

とってもきれいに踊ることができました。

2018-12-15-80

さて、トリを飾るのはぱんださんの男の子たち。

2018-12-15-812018-12-15-822018-12-15-83

2018-12-15-842018-12-15-852018-12-15-86

2018-12-15-872018-12-15-88

最後は前に出てきて迫力満点でした。

2018-12-15-89

ぺんぎんさんによる「おわりのことば」

これで、すべてのプログラムが終了です。

2018-12-15-90

保護者会会長さんのあいさつがありました。

2018-12-15-912018-12-15-92

2018-12-15-932018-12-15-94

子どもたちは各クラスで着替えて、ケーキをもらって帰ります。

みんなお疲れさまでした。

とってもよくがんばりました。

保護者の皆さんも、ご不便をおかけしましたがありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!