12/8 クリスマス・パーティ     うさぎ組、こひつじ会、ひよこ組、たまご組

今日はうさぎさんこひつじさんひよこさんたまごさんのクリスマスパーティ。

2018-12-8-012018-12-8-02

たくさんの人たちが来てくれました。

2018-12-8-032018-12-8-042018-12-8-05

2018-12-8-062018-12-8-07

最初にうさぎさんこひつじさんが、おゆうぎ「となりのトトロ」を披露してくれました。

2018-12-8-092018-12-8-102018-12-8-11

お次はたまごさんひよこさんが手遊びと、「アイアイ」を披露してくれました。

2018-12-8-122018-12-8-13

先生たちの出し物。裏側も見せちゃう。

2018-12-8-22

おやつタイムです。

2018-12-8-14

その間に思い出のDVDが上映されました。

2018-12-8-152018-12-8-16

そうしているうちに先生サンタがやってきました。

2018-12-8-172018-12-8-182018-12-8-19

サンタさんにプレゼントをもらいましたよ。

2018-12-8-202018-12-8-212018-12-8-23

最後にクリスマスケーキをみんなもらって帰ります。

とっても楽しいパーティでしたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!