7/17 朝の会で金魚の引っ越し     ぱんだ組、いるか組、ぺんぎん組

今日からいるかさん、ぺんぎんさんは夏休みに入ります。

2018-7-17-012018-7-17-022018-7-17-03

今日は天気が良かったので、みんなで外遊び。

2018-7-17-042018-7-17-052018-7-17-06

いっぱい遊んだその後は・・・・・

2018-7-17-082018-7-17-07

みんなで朝の会。

2018-7-17-09

園長先生からお話を聞きました。

2018-7-17-112018-7-17-10

今日でお別れのおともだちへのごあいさつをしました。

2018-7-17-12

さて、それでは、新しくできたスマイル池に金魚のお引越しです。

2018-7-17-132018-7-17-142018-7-17-15

みんなで金魚を池に一匹ずつ放します

2018-7-17-162018-7-17-172018-7-17-18

2018-7-17-192018-7-17-20

2018-7-17-212018-7-17-22

元気に泳いでいきました。

2018-7-17-23

スマイル池の看板を立てて・・・・

2018-7-17-24

新しいスマイル池で大きくなってね。

幼稚園のおともだちも、2学期に大きくなって帰ってきてね。

(これで1号児童は夏休みに入ります。2~3号児童の保育に夏休みはありません)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!