7/17 お泊り会  その4  (夜のお楽しみ~おやすみ)

さて、夕食の後は夜のお楽しみ。

2018-7-17-1122018-7-17-1132018-7-17-114

ホールで、今日の特別DVDを見ましたよ。

(こひつじさんからのこのクラスの記録映像です)

2018-7-17-115

さて、その後は幼稚園の中へ夜の探検に出かけます。

※注 フラッシュがたかさって、明るく見えますが、実際はかなり暗いです。

2018-7-17-1162018-7-17-1172018-7-17-118

色々なところを探検しました。

2018-7-17-1192018-7-17-120

最後のグループがひよこさんのへやに行くと・・・・

2018-7-17-121

わ~~~!  っと驚かされてしまいました。

※注 実際はかなり暗いです、怖いです。

2018-7-17-122

その後は園庭で花火大会。

2018-7-17-1232018-7-17-124

2018-7-17-1252018-7-17-126

みんなでいろんな花火を見ましたよ

2018-7-17-1272018-7-17-128

それから、歯磨きをして着替えたら・・・・

2018-7-17-1292018-7-17-130

足をきれいに拭いてもらいました

2018-7-17-131

ホールに集合して記念撮影

2018-7-17-132

園長先生のお話を聞いて・・・・

2018-7-17-133

おやすみなさい。

みんなしっかり寝るんですよ。

<続く>


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!