5/15 ぽてルカ畑へ行きました     いるか組、ぺんぎん組

今日はいるかさん、ぺんぎんさんがぽてルカ畑へ

2018-5-15-272018-5-15-28

バスに乗ってやってきました

2018-5-15-292018-5-15-30

みんなで並んだら、木村先生に教わりながら植えていきますよ

2018-5-15-312018-5-15-322018-5-15-33

種イモを穴に入れて、

2018-5-15-342018-5-15-352018-5-15-36

土をしっかりかけていきます

2018-5-15-372018-5-15-382018-5-15-39

一つずつしっかり土をかけましょう

2018-5-15-402018-5-15-412018-5-15-42

でも、叩いちゃいけないよ。

2018-5-15-432018-5-15-44

2018-5-15-452018-5-15-46

しっかり植えることができました。

2018-5-15-49

ちょっと時間が空いたので・・・・

2018-5-15-502018-5-15-512018-5-15-52

光洋町の通称「たこ公園」に行きました。

2018-5-15-532018-5-15-542018-5-15-55

広くて、色々な遊具がありますが

2018-5-15-562018-5-15-592018-5-15-57

大人気のたこ滑り台。

2018-5-15-582018-5-15-602018-5-15-61

全国あちこちにある遊具ですが、結構シュールだと思います。

今日はいっぱい楽しく遊んだ一日でしたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!