11/18 チャリティコンサート

天気があいにくですが、今日はチャリティコンサートの日。

2017-11-18-012017-11-18-022017-11-18-03

幼稚園に登園した子どもたちはコッタ―を着てから

2017-11-18-04

声だしのために一曲歌います。

2017-11-18-05

控室で準備をしています。

2017-11-18-06

たくさんのお客さん。

2017-11-18-07

園長先生のごあいさつで始まります。

2017-11-18-082017-11-18-092017-11-18-10

みんな順番に入場します。

2017-11-18-112017-11-18-12

さぁ、始まりました。「一緒に歌おう」

2017-11-18-13

「この身をゆだね」

2017-11-18-142017-11-18-15

席上献金がありました。献金はユニセフを通して恵まれない子供たちにささげます。

2017-11-18-16

「スマイル」

2017-11-18-17

「神の国と神の義を」

2017-11-18-18

「主はわたしの元気のもと」

2017-11-18-192017-11-18-202017-11-18-21

5曲歌い終えて、みんなで退場。とっても上手でしたよ。

2017-11-18-22

最後に園長先生が締めてくれました。

2017-11-18-232017-11-18-242017-11-18-25

ご褒美にメロンパンをいただいて、帰ります。みんなお疲れさま!

なお、当日の音声は近々ホームページにアップしますので、ちょっとだけお待ちくださいませ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!